こんにちは。鑑定師の宇佐應凜です。

奇門遁甲でみた吉方位へ行く吉方ツアー開催のお知らせです。

※1名様キャンセルのため再募集させて頂きます。ご興味がある方はこの機会にぜひご参加下さい(2/4現在募集中です)

2018年2月17日(土)に京都市内発の

『新春 開運吉方ツアー ~勝運と幸福を掴む~』

を開催します。
※吉方ツアーとは、吉方位開運ツアーのことです。
今回の吉方ツアーのテーマは『勝負&幸福』です。
「この一年の勝負に勝ちたい!」そのために必要な幸運に乗って過ごすために、複数のパワースポットを奇門遁甲の吉方位で訪れます。さらに、吉格『青首返首』のタイミングで土地の気を吸収し、土地の食べ物を戴いて、源泉かけ流し温泉に入り、心身ともにリフレッシュして、一年間を運気良く過ごす気をもらってきます。

吉方位開運ツアー

↑前回の吉方遠足の時の光景です

 

[日時]

2018年2月17日(土)日帰り

 

[集合場所]
京都駅周辺に集合予定

 

[集合時間]
7:30頃を予定
※変更になる場合があります

 

[内容]
・複数のパワースポット
・源泉かけ流し温泉

 

[解散場所・時間]
京都駅を20:00頃予定

 

[持ち物]
・動きやすい服装と靴
・お水

ご興味がある方は、詳しくはお問い合わせ下さい。
info@usa-ohrin.com、LINE(@jpz5822c)(宇佐應凜まで)

 

参加申し込みの締切:2018年2月10日(土)の21時まで

※定員7名。規定人数に達した時の開催となります
※お申込み後に当日の詳細についてご案内させて頂きます
※キャンセル料について、締め切り後は全額ご負担をお願いします
※facebook以外での告知も行っているため、実際の参加予定人数についてはお問い合わせ下さい。

※1名様キャンセルのため再募集させて頂きます。ご興味がある方はこの機会にぜひご参加下さい(2/4現在募集中です)

次回は、3月に都内発の日光、春に関西発の伊勢への吉方ツアーを企画中です。

吉方位開運ツアー

 

詳しくは下記よりお問合せ下さい

宇佐應凜 お問い合わせ

LINE@に登録するとLINEでのお問い合わせも可能です

LINE@宇佐應凜