こんにちは。

鑑定師の宇佐應凜です。

 

2018年11月11日(日)に京都出発の奇門遁甲でみた吉格「青竜返首(せいりゅうへんしゅ)」の吉方位へ行く
『具現化スピードアップ!!吉方ツアー』

を開催しました。

奇門遁甲の青竜返首による吉方ツアー

奇門遁甲の吉方位で仙酔島の江戸風呂へ

参加者の方々よりご感想を頂きました。

 

(50代の女性より)

今日は一日ありがとうございました。不要なこと、滞っている問題を解決方向に導きたく参加しました。ただただ素直に吉方位へ行けば「大丈夫」と自分に言い聞かせ、一日楽しみました。

今回のツアーに参加しないと、体験することが出来なかったこと、見れなかったこと、入って来なかった情報も得ることができました。

今、自分が思っているよりも、疲れ感もなく、すがすがしい気持ちです。

自分自身、一体何がしたいのか?どうなりたいのか、じっくり考え進んでいきたいです。

宇佐先生、とっても良い機会を与えて下さりありがとうございます。

このご縁を大切に。これからも宜しくお願いします。

奇門遁甲の吉方位ツアー感想

 

奇門遁甲の吉方位で沼名前神社へ

(50代の女性より)

今日は1日大変お世話になりましてありがとうございました。

いろいろ与えていただきましたミッションで改めて自分が何をのぞんでどうしていきたいのかを考えることができました。

なりたい自分を実現するために思考と体験と行動がプロセスとして必要であると思いました。

旅行として普通に楽しめる体験だったり、ご一緒させていただいたメンバーの方々との不思議な共通点があったりと盛り沢山でした。参加できてとても良かったです。

大変中身の濃い1日でした。ありがとうございました。

奇門遁甲の吉方位ツアー感想2

 

(50代女性より)

今日はありがとうございました。毎回開催されるのをとても楽しみで参加すると本当に楽しく、新しい自分の発見と今の自分を落ち着いて見つめる時間が新鮮に感じます。

今回は仙酔島と全く知らない場所で新たな自分と向き合えました。宇佐さんのツアーに参加させて頂いて3年になりますが、今までは仕事の向上の事ばかり考えていました。還暦を向え、自分の仕事はまだ定年まで5年ありますが、自分の健康の事、体力的な事、また主人との事を考えると、ガツガツ仕事をしなくても、もっとこれから30年の事を考えたほうが良いのかなぁと迷っていました。

瀬戸内海の海を見つめていて、やっぱりもう少しよゆうを持った仕事の仕方をして、また以前からセカンドワークとしていたシニアモデルも復活させようと思いました。

何かしらの仕事は続けていきたいと思っています。

いつもツアーにご一緒させて頂く方々はとても気持ちの良い方ばかりで楽しいです。

本日は本当にありがとうございました。また次回を楽しみにしています。

奇門遁甲の吉方位ツアー感想3

 

奇門遁甲の吉方位で塩作り

(50代女性より)

宇佐様

本日の企画とてもステキでした。

ゆっくりとリフレッシュできる時間有、笑える時間有、忍耐の時間有と様々であっという間の時間でした。

これでエネルギーチャージ完了。明日から頑張れます!有難うございました。

奇門遁甲の吉方位ツアー感想5

 

奇門遁甲の吉方位で塩作り

(50代女性より)

今日はおつかれ様でした。朝、みなさんが「先生」と呼ばれてた事、ホォ~~っと(!!)思いました。

私「おにいちゃん」と呼んでましたから(笑)

何回も毎日仕事の事でずっと悩んでまして、今日もやめる事!!実はスッキリしないな!!と思って。。。(仕事は好きやし、、、技術も高めたいし、、)

でも、「どっでもい~や~~」って感じです。

小さい社会の中でばかりで、、、

枠から出てやってみます!(次みつかるか心配やけど)

いつも思うのは、縁って大事で今日もこの縁を大事にしたいと思います。

先生は本当おばちゃん相手にやさしいです。男前やし←本当。

(仙酔島パパもつれてこ)(プチ旅行楽しかった)

みんなについていけてよかった。ペースが(私)おそいから不安やったけど

又、是非おさそい下さい

今日はおつかれ様でした。ありがとうございました。

(夕日きれいでした)(お料理おいしかった)

奇門遁甲の吉方位ツアー感想6

奇門遁甲の吉方位で五色岩へ

(40代女性より)

今回も楽しく過ごせてとても満足できた1日でした。

自分の望むことを明確にすることは大切だなぁと思いつつ、なんとなくやってきたのでその習慣が身につくまでまだまだっぽいです。という様なことを考えてました。

とりあえず大笑いもできたし、楽しかったし、おいしかったし、好きな新幹線にものれてよかったです。

おつかれ様でした。ありがとうございました👍

奇門遁甲の吉方位ツアー感想7

奇門遁甲の青竜返首で仙酔島へ

参加された皆様から、「楽しかった!」と言って頂けたので良かったです。

選りすぐりのパワースポットを奇門遁甲の吉方位で巡り、沢山のパワーを頂けたようだったので何よりかなと思います。

 

また2019年も奇門遁甲の吉方位にいく吉方位開運ツアーを開催予定ですので、良かったらいらして下さいね。

 

開催予定のイベント

都内・鎌倉

2024/4/26(金)鎌倉にて鑑定予約受付しております

2024/4/26(金)19:30~22:00 奇門遁甲&気学WS in 鷺ノ宮

2024/4/27(土)10:00~13:00 奇門遁甲&気学WS in 鷺ノ宮

2024/4/27(土)19:00~20:30 鑑定会 in 鷺ノ宮 (まねきの湯占いイベントの代替となります。ご予約等により埋まる場合があります

2024/5/24(金)鎌倉にて鑑定予約受付しております

2024/5/24(金)19:30~22:00 奇門遁甲&気学WS in 鷺ノ宮

2024年7月頃から主に第二週土曜日に奇門遁甲&気学グループレッスン in 都内 を開始予定です。参加ご希望のかたはお問合せ下さい

 

京都・大阪

2024/4/18(木)18:30~21:00 奇門遁甲&気学WS in 京都

2024/5/18(土)9:30~12:30 奇門遁甲&気学WS in 京都

2024/6/2(日)15:00~20:00(最終受付19:30) 玉光湯ひじりのね 占いイベント開催 

2024年7月頃から奇門遁甲&気学グループレッスン in 京都 and 鷺ノ宮 を開始予定です。ご希望の方はWS受講をお勧めしております

 

オンライン

奇門遁甲&気学WSを随時開催しております。
ご希望の場合はお問合せにてお知らせ下さい

 

ご興味を持たれた方は、以下よりお問合せ下さい

宇佐應凜 お問い合わせ

LINE公式アカウントに登録するとLINEでのお問い合わせも可能です

LINE@宇佐應凜